とちあいかのカッサータ

栃木自慢のとちあいかを使用したカッサータが始まりました。
他のバーでもたまに目にするカッサータ。
chloeでは他店に負けないこだわりとして、
チーズを時間をかけて丁寧に手作りしました。
とてもミルキーな手作りのチーズと、オリジナルでブレンドした
生クリームの乳脂肪分、そしてとちあいかの酸味。
全て揃った絶品のカッサータを是非皆様へ。

オーダーメイドケーキ

クロエでは、忘年会、結婚式の二次会など
パーティプランに合わせてオーダーメイドのケーキも承っております。
事前のご予約が必要となります。
是非お気軽にお問い合わせください。

3度目のクリスマス

オープンから1ヶ月目にあった1度目のクリスマス。
コロナ禍で遠慮がちだった2度目のクリスマス。
そしていよいよ、3度目のクリスマス。

私事ながら、店長としてこの3年間、
様々な出会いの中でこの大好きなchloeとともに
成長できた事。改めて感謝致します。

24日は4人カルテットのジャズライブも御座います。
大好きなお店、大切なお客様と過ごせるクリスマスを楽しみにしております。

New cocktail.

メニューが新しくなりました。
寒くなってまいりましたので甘めのカクテルなどいかがでしょうか。

ティラミスパフェ

夜のバーデザートにティラミスパフェが仲間入りしました。
甘さの上品なマスカルポーネクリーム、
フィンガービスケットに染み込ませたビターコーヒー、
味にメリハリをつける手作りのコーヒーアイス。
食感も楽しめるようにアーモンドバターのクッキーをティラミスの層に入れ込みました。
試作を繰り返し、何度も改良を重ねた当店のティラミスパフェ、是非ご賞味ください。

秩父ピーテッド入荷

イチローズモルト秩父
ザ ピーテッド2022 入荷しました。

ノンチルフィルター、ナチュラルカラーでボトリング

【香り】強いピート香、バニラ、カスタードクリーム
【味わい】 強いスモーキー、カスタードクリーム、プラム様のフルーツ、塩味
【余韻】 ビターチョコレート様の甘さ、苦さ、スモーキーフレーバー

オーストラリア ウイスキー

この度、新しく入りましたのは、オーストラリアのウイスキー。
その名も”スターワードノヴァ”
世界に誇れるオーストラリアらしいウイスキーを。
の、1つのシンプルな夢から始まりました。

100%オーストラリアモルト。
オーストラリア産赤ワイン樽熟成。

【テイスティングコメント】
香り:レッドベリー、リンゴ、ブドウ、シナモン
味:バニラ、ミックスベリー、キャラメル、スパイス、タンニン

THE CHERRY ON TOP🍒

新しいバースイーツが始まりました!
旬のアメリカンチェリーを使用したパフェ。
合わせるのはカカオ75パーセントの
テリーヌショコラ。ヴァニラアイス、ドライオレンジ、ローズマリー。
ほろっと優しい口溶けのメレンゲクッキー。
全ての食材がそれぞれを引き立て合わせ、
一体感を出してくれています🥂
数に限りが御座います。どうぞお早めに。